So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ディズニーランドに行ってきました(*^o^*) [日記]

 ディズニーランドに行ってきました

シーが出来て以来シーにばかり行っているのでランドは4,5年ぶりかも・・・

パーク内ではウッディやジェシー

そしてドナルドと出会えました

やっぱり夢と魔法の王国は最高です!!

東京ディズニーランド

 


2008年やりたいこと

2008年やりたいこと・・・

う~ん 何だろう・・・

旅行ですかね。

最近いってないんですよね旅行

京都とか行きたいな~桜の季節とか


今年もまた走っています

近所のショッピングセンターで今年もまた
汽車が走ってます(〃∇〃)


2007年思い出に残ったこと

2007年ももうすぐ終わってしまいますね

2007年思い出に残ったことは何かと聞かれても・・・特に何も無いなあ(;^_^A

また去年と同じく何も無く一年が過ぎてしまった・・・

来年こそは何か新しいことにチャレンジしたりして実りある一年にしたいっス!!


今一番欲しいもの・・・

今一番欲しいもの・・・それは時間かも・・・
何より時間が欲しい!!
一日30時間くらいあってもいいと思う・・・


最近買ったもの・・・

私が最近買ったもの・・・それは携帯です!!

テレビも見れます!!

海外でも使えます!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

So-net Photo連携機能

So-net PhotoにUPした写真が簡単にUPできるようになったみたいですよ(*^o^*)


国営ひたち海浜公園 [地図]

GWの頃はネモフィラの花とチューリップの花が見ごろです

 

国営ひたち海浜公園


しょうぶ沼公園 [地図]

毎年しょうぶ祭りが開かれます

 

色々な種類のしょうぶの華がとてもきれいですよ

しょうぶ沼公園


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。